2013年07月05日

第50回 TSSの夢

祝☆TSS-Radio50回記念!今回のテーマは「TSSの夢」と題してT2、事務局長、つよTの3人で懇談的にお送りいたします。

※プレゼント企画応募には、こちらのブログのコメント欄かFacebookのTSSページに「プレゼント欲しい!」とコメントを書き込みください。

・プレゼント企画
・ディスクゴルフ普及に関してT2が感じていること
・T2、事務局長、つよTが考えるディスクゴルフの将来
・普及について共鳴してくれた方、TSSメンバー募集!

Personality:T2、つよT、事務局長
Opening Voice:エベリー・ジェンキンス
Jingle Voice:ケン・クライモ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓Podcastを聴くにはここをクリック↓
TSS-Radio(50).m4a


検索で引っかからないのですが、暫定的なiTunesでの聞き方

↓iTunesにPodcastに登録するにはこのURLをコピーしてURL入力バーにペーストしてください↓
itpc://tokyostylishsports.seesaa.net/index20.rdf

出来ない方はiTunesの「詳細(設定)」→「Podcastを登録」で、
↓このURLをコピペして入力してください。
http://tokyostylishsports.seesaa.net/index20.rdf

※只今、登録しなおしていますので、正常化するまで今しばらくお待ちください。


この番組は株式会社ヒーローの提供でお送りしています。
posted by T2 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcast | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50回おめでとうございます。

こちら愛知では、ディスクゴルフをご存知の方は多いです。
プレーしたこと無くとも、公園でカゴ見たことがあるようです。
又、地元の小学校では放課後に普通にドッジビーで遊んでいます。

これは、
・公共の公園にプレー環境が整っていること。
・学校の備品遊具に、一輪車やドッジボールに交じって
 ドッジビーが採用されていること。
があると思います。
きっと、aifdaさんのご尽力の成果と思います。

例えば、前回、T2選手が学校訪問したように行政への
アプローチは裾野を増やす意味で良いのでは
と思います。

ps)
以前、書いた記憶がありますが、
念のため、もう1度プレゼントを
申し込みます。
よろしくお願いします。
Posted by けいみん at 2013年07月07日 08:49
50回の放送おめでとうございます。
関東オープンでは第一ラウンドでパーティーにT2がいたので、かなり緊張しました。(^_^;)
皆さんのペースを相当崩したのではないかと反省しきりです。
前回はフォーム改造前後の比較について丁寧にお答えいただきありがとうございました。
さて、ここからはT2に質問ですが、
第49回の放送でショットの手離れ(ちぎれる感覚)についてコメントされていましたが、私は時々パットのときに、手指のどれかがディスクを離さなくなって大失敗します。
T2はパットでの手離れはショットのそれと比べどうでしょうか?

p.s.
プレゼントの応募もいたします。
Posted by 無糖@佐賀県DG協会の事務局長 at 2013年07月09日 13:49
お疲れ様です。
いつも参考にしたり勉強したりして楽しく聞いています。

45回くらいのころにFBにて応募したと思うのですが、不安なのでもう一度応募させていただきます。

プレゼント欲しいです!
世界に一つだけのフルカラーのマーカーめっちゃ欲しいです!!

よろしくお願い致しますm(__)m

P.S.
最近のエコーな感じや親しみやすいT2さんの雰囲気に好感が持て、とても楽しく拝聴させていただいております。

今後ともテレビにラジオに中継にWebページにといろいろですが、変わらず応援しておりますのでがんばってください。

私もディスクゴルフの地元での普及をより一層がんばっていきたいと思います!
同じ志を持つ仲間としてこれからもよろしくお願いします!!
Posted by 田中@岐阜県FD協会の副理事長兼指導普及部長 at 2013年07月10日 13:35
田中さん、佐賀の事務局長さん、けいみんさん、コメントありがとうございます。

51回目からも是非よろしくお願いします。

ディスクの手離れの件は、Tipsの方で取り上げていきますので、少々お待ちください。
Posted by つよT at 2013年07月11日 07:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック