2015年07月12日

第155回 日刊スゴい人!

いよいよ、T2がスゴい人扱いになりました(笑)。珍しく結構哲学的な話もしています。必聴ですよ!

初心者から上級者まで、皆様が楽しめる最新のディスクゴルフ事情を、ディスクゴルファーT2こと菊地哲也選手がお届けします。
第155回は「日刊スゴい人!」というお題でお送りいたします。

・そもそも日刊スゴい人!って?
・スポーツ界だけでない多方面での広がり
・今を積み重ねる
・今後の展開、淡い期待(笑)

Personality:T2、つよT
Opening Voice:エベリー・ジェンキンス
Jingle Voice:ケン・クライモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓Podcastを聴くにはここをクリック↓
TSS-Radio(155).m4a

良ければこちらにも「いいね」お願いします



Appleの無料メディアプレーヤーソフト「iTunes」の「iTunes Store」で「Tokyo Stylish Sports Radio」と検索していただけるとヒットします。「購読」ボタンを押せば(当然無料です)、配信毎にパソコンやスマホでブログにアクセスしなくても自動ダウンロードできます。
パソコンやiPhone、iPodは当然としてAndroid携帯でもPodcastアプリをダウンロードすれば外出中でもお聞きできますので是非ご活用ください。
posted by T2 at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcast | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「T2」「つよT」こんにちは、毎週楽しみに聴かせていただいていま~す!

シーサーブログのComment(0)が続いていますね~!

実は、麻由ちゃんの出演に続きレガシーの出演、それに伴って話題もコメントも福岡ネタが続きましたので、レガシー、Roc太郎、九州男児は、ちょっと遠慮しておりました!
しかし、コメントが止まったままでお二人も寂しさが毎回増しているようで、またおじゃまさせていただきます。

コメントを投稿していなくても、番組を聴いている福岡のメンバーは多く、うみなかでも「TSSRadio」が話題に上がっています!
そんな中で、TSSサポーターの「レガシー、Roc太郎、九州男児」は、3人のおしゃべりを録音して「TSS」に送ろうかと考えています。
名付けて「博多MSKラジオ」
全然スタイリッシュではありませんが、私たちも聴いているばかりでなく何か行動を起こしたいと思ってのアイデアです。
勝手に私の中で盛り上がっているのですがこのような企画いかがでしょうか?
お二人に承認していただけたら実行しようと思います。

さて、「日刊スゴい人!」のページも見ました。このような形で、「T2」やディスクゴルフが紹介されることは私たちもうれしいものです。
「T2」に刺激されて、福岡でもディスクゴルフの広報活動に力を入れようと思っています。ホームページのリニューアルや新聞への大会結果の掲載依頼など、できるとこからやっています。

出場できなかった全国の公式戦の話もとても興味深く聴いています。
先日の関東オープンのコースを参加された方のFacebookで見ましたが、投げてみたくなるコースでした。


遠く離れた九州でも楽しみに聴いている仲間がいますのでガンバってくださいね!ではまた!
Posted by レガシー at 2015年07月15日 10:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック