2016年05月14日

祝!第200回 フツオタスペシャル

今回で、Tokyo Stylish Sports Radioは200回を迎えることができました。皆様が聴いてくださったおかげと感謝しております。今回はリスナーさんからのコメントを中心にお送りいたします。
ディスクゴルフを中心とした最新のフライングディスク事情を、ディスクゴルファーT2こと菊地哲也選手がお届けします。
今回は、「祝!第200回 フツオタスペシャル」というお題でお送りいたしております。

・リスナーからのコメント✕4
・200回記念特製ラジオCD当選者発表

Personality:T2、つよT
Opening Voice:エベリー・ジェンキンス
Jingle Voice:ケン・クライモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓Podcastを聴くにはここをクリック↓
TSS-Radio(200).m4a

Appleの無料メディアプレーヤーソフト「iTunes」の「iTunes Store」で「Tokyo Stylish Sports Radio」と検索していただけるとヒットします。「購読」ボタンを押せば(当然無料です)、配信毎にパソコンやスマホでブログにアクセスしなくても自動ダウンロードできます。
パソコンやiPhone、iPodは当然としてAndroid携帯でもPodcastアプリをダウンロードすれば外出中でもお聞きできますので是非ご活用ください。

過去配信最初の数回はSeesaaブログからは聴くことが出来なくなっております。お聴きになりたい方はYouTubeで「tssmovies」と検索してお聴きください。
posted by T2 at 07:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcast | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝♪200回突破!
どもっ!
200回記念のプレゼントも落選した。。。Green monsterです。
ま、クジ運の悪さは生まれつきの筋金入りですので、恨んではおりません。。。(この下りは今回をもちましてfinishです)

「継続はパワーなり」
「ちりも積もればマウンテン」
いつもオリーブオイリーなT2の唇から発せられるこれらのお言葉そのままに、コツコツと続けてこられた努力と情熱に敬意を表します。
何事においても新しい道を切り開く先駆者は孤独なスタートですが、時間の経過、アクションが知れ渡り始めると、良い行いには必ず賛同者が現れます。
今のTSS Radioのリスナーの広がりや普及活動で広がってきている輪を見れば一目瞭然ですね。
これからもTSS Radioの配信を楽しみにしつつ、TSSの今後ますますのプロアクティブな活動を応援しております。

さて、前回ご案内させていただきました「いわて国体デモスポディスクゴルフ」のエントリー方法について一部訂正も有りますため改めてご案内させて頂きます。
今回のいわて国体デモスポディスクゴルフは、県外プレーヤーの皆様にもご参加頂けます。
岩手県ディスクゴルフ協会としましては、国体デモスポディスクゴルフを盛り上げていただく為にも、広く全国のディスクゴルファー皆様のご参加を御願い致したいと思っておりますので宜しく御願い致します。

そしてエントリー受付けは既に始まっております。
5/16~6/16までの一ヶ月間が受付け期間、定員は80組160名となっております。
ゲームはダブルス、オルタネイト方式による18ホール1ラウンドです。
尚、前回コメントにてご案内致しました「みちのくOPとの同時エントリー」については、国体デモスポの選手名簿やプログラム等の製作との関係もあり対応できないことが判明しました。
国体デモスポのエントリーについては、6/16までのエントリーにて締め切らざるをえない状況の為、「みちのくオープン」と「国体デモスポ」両方にご参加頂くにはそれぞれのエントリーが必要という事になります。
国体デモスポにご参加予定の皆様は、6/16までにエントリーを行っていただく必要がありますので宜しく御願いいたします。

そしてエントリー方法です。
TSS Radioをお聴きの皆様はインターネット環境に居られると思いますので、「岩手県フライングディスク協会」ホームページの国体デモスポ特設ページよりエントリー可能です。
URLは、「http://iwfda.com/
ホームページのトップバナー「岩手国体ページへGO」から開催要項を確認の上、二人一組でペアをお作り頂き、エントリーページより代表者の方がお申込みください。
尚、エントリーシートには「チーム名」記入欄があります。
ダブルスのチームにもオリジナリティー溢れるチーム名の記載もお忘れなく!
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞ宜しく御願い致します。
Posted by Green monster at 2016年05月19日 17:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック